【ご成約済み】【ペットOK!3LDK】ズバリ暮らしやすい街!末広1丁目の賃貸、リフォーム完成。
【ご成約済み】
本室の募集は終了致しました。
ご成約ありがとうございました。
超ピンポイントでオススメしたい街。
末広1丁目!それは、色々便利で環境が良いからです(後述します)。
そして、この便利な場所の広い賃貸住宅のリフォーム完成し募集をスタートしました。
【広い間取り】ゆったり広い間取りで子供部屋もしっかり確保できます。
【しっかりリフォーム】
清潔感のある白を基調としたリフォームを実施。
一部アクセントクロスを張るなど居心地の良い空間となっています。
・温水洗浄便座付、室内洗濯機置場もあります。

南面洋室

キッチン
【ペットOK】小型犬一匹同居可能です。
※猫さんは不可となっています。猫にゃん好きの人m(__)mごめんなさい。
【気になるお家賃は?】
賃料50,000円・共益費3,000円・駐車場4,000円、2台目は5,000円
この広さで、これだけリフォームを実施して駐車場1台の場合61,000円!
この立地でこの家賃を実現できているのは、リノベ物件ならではです。
本当に人気物件ですので、気になった方はお早目に見に来て下さい。
【物件の詳細はコチラでチェックして下さい。】
希少!徳島市末広3LDK(ペットOK)※小型犬1匹同居OK🐶イオンモール徳島徒歩3分!
末広で希少な3LDK物件に空室が出ました。 小型犬OK(1匹まで) 福島小学校への通学もラクラク!イオンモール徳島も徒歩3分! 物件前に神社があり春には桜の美しい風景が広…
【そして、何より思うんですが環境が素晴らしいいぃいいいいいぃいい!!】
「春には、桜が舞う夢のあるロケーション」
マンションの正面に神社があり、春になると桜が満開になります。
バルコニーから美しい桜が望めます。
☆彡イオンモールへも歩いて3分!
日々のお買いも超超便利です。
小さなお子様がいても安心ですよ。
あるあるなんですが、明日子供が学校でアレが入るなんて言い出す事ってありますよね。(早よ言えよ====3)
こんな時も22:00まで営業のイオンがあればセーフ。
キッズリパブリックも凄く役立つはずです!
(子供やパパ・ママに優しい世界です。)
イオンモール徳島で🎃ハロウィン準備!?READY - イオンモール徳島|ファン|最新情報を提供中
今年は新型コロナウィルスの影響でお家ハロウィンの方も多いんじゃないでしょうか?もうすぐ、9月も終わりオレンジのシーズンに入りますね!今年もイオンモール徳島では…
☆彡福島小学校への大通りを使わずに通学可能です。
通行量が多い所は保護者による立哨があります。
福島小学校!あれがm回って来ました。 - 【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
この時期でよかった繁忙期にコレがくると流石につらい。なにかというと、、、、、、。つまり、、、、。しっかりやってきました。もう、8年くらいやっています。交通量が多…
☆彡川の流れを見ながらの散歩、ランニングなどが楽しめる公園も徒歩2分!
毎日を充実させてくれます。
夜にウォーキングをしている方も多数いらつしゃいます。
街頭も多く人通りが多いので防犯面でも安心です。
当店から徒歩1分ちょっとの場所にあるマンションです。
即ご見学可能ですので気になった方は気軽にご連絡下さい。