気負わずリラックスして、新生活をしたいあなたにベストな楽曲をご紹介。

ブログ

4月に入り新しい職場で、新しい学校で、新しい街で新生活をスタートされる皆様、、、
おめでとうございます!!

当店でも(不動産会社カエルーム)、沢山のお客様の住まい探しをお手伝いする事が出来ました。
色々とコロナ感染拡大予防の対策を取ったり、オンライン見学を行ったりお店にとっては実に挑戦な日々でした。
そして、めっちゃいいお客様に恵まれました。
「幸せものだいっ!」

(↓)お客様から書類を送ってもらった時の送付状・・・・
めっちゃ可愛い!!
ジブリが好きって公言しまくっていたから、、、
ジブリなイラスト付!

本当に、、、こういうのは、、、、、
超絶うれしいいchlgljかdjkgはldfjkじゃ;khf

jかfsじゅgvじゅhfl;はk

本当に本当に、、、ありがとうございます。

今年は新社会人さんよりのお部屋探しが凄く多かったです。
県外からのオンライン相談が増えた影響でしょうか。

まあ、それは置いといて、、、
そんな新社会人の皆様の新しい仕事・街での暮らしがスタートしている頃だと思います。
慣れない事が沢山あり大変だと思いますが、適度に気を抜きつつ適度に頑張ってください!

そして、そんな新生活が始まった方にオススメする楽曲をご紹介させて頂きます。

思わず、張り切っちゃう新生活ですが適度に力を抜いて楽しみつついっちゃいましょう。

DJみそしるとMCごはん 『ジャスタジスイ』

 

 

タイトルとURLをコピーしました