そうだ!セカイはまだ始まってすらいないぜ!


いよいよ、今年も残りわずか。

あと数日で2020年も終了します。
今まで、当たり前だと思ってた事が冗談みたいに覆っていっちゃった2020年。

新型コロナウィルスの感染拡大が留まる事を知らず、ニュースでは日々感染者数の記録が更新されています。
今後、どうなっていくのか!?
国内を不穏なムードが包み込んでいます。

ですが、そんな中、気付いてしまった事が一つ。
普通の日々日常が凄く凄くかけがえの無い日々だったという事。

戦争や飢餓などの無い日本に暮らしていて、いつもと変わらない日常が続く事が何の疑いも無く当然だというふうに思っていました。

それが、4月の緊急事態宣言の後、僕達の日常が一変する事となりました。
学校は休校となり、店頭からはマスクや消毒液は売り切れ、トイレットペーパーまで無くなる騒動までありました。

今も多くの医療関係者の方が、第一線で戦われている事には感謝しかありません。
そのおかげで、今も普通に医療を受ける事が出来ています。
(3日くらい前に病院に行ったので、これは凄く実感しました。)

本当に色んな事がめまぐるしく変わって来ますが、、、、

めっちゃ大変な事が待ち構えてるかも知れませんが、、、

グウの音も出なくなっちゃう事だってあるかも知れませんが、、、

2020-2021時代がシフトしようとも

「セカイはまだ始まってすらいない」

もぅ、毎日が誕生日だって考えれば明日も明後日も感動したり、全力で前を向いて進んでいけるんじゃないかって思います。

そう、思わせてくれたボカロ曲を紹介します。

セカイはまだ始まってすらいない feat. 初音ミク / The World Hasn’t Even Started Yet
Music, lyrics / ピノキオピー

 

(出典)「セカイはまだ始まってすらいない」

Hey 寿命のスターマインと人生を
Hey 星空駆けるジェットコースターを
Hey セカイはまだ始まってすらいないぜ
Hey 最悪で最高な三文芝居を
Hey バッドエンドを塗り替えるブラフを
Hey セカイはまだ始まってすらいないぜ
Hey 終わりを超えて ずっとパーティーを
Hey 回り続けるメリーゴーラウンド
Hey セカイはまだ始まってすらいないぜ
Hey 壊せ 予定調和の未来を
Hey 鳴らせ 再生を告げる鐘を セカイはまだ始まってすら 始まってすら 始まってすらいないぜ

Related posts