2019-07-04

徳島市東部(徳島大学)

【お得で、おいしい】185円で買えてしまう、ミックスジュース【徳島大学スイーツ】CAFE3(カフェさんじょ)

徳島大学常三島キャンパスのカフェさんじょ。 限定ミツクスジュースを飲む為だけにやって来ました。 ここのサンドも美味しいんですが、すでにご飯は食べてたので諦めます。 (残念)。 ミックスジュースは13:00~16:45分の限定販売。 こちらが...
徳島市東部(公園ほか)

ポケモン公園、今は(言の葉の庭)公園!?|常三島公園(徳島市南常三島2)

一時、夜な夜な沢山の人で賑わった公園があります。 そう、レアポケモンが多発したのがこの場所、常三島公園。 ポケモンGOブームの頃は小さな公園にびっくりするくらいの人が集まっていました。 あの、喧噪のような人達は何だったのかと思うほど、 現在...
徳島市東部(定食)

【破格】550円でお腹いっぱいランチ、徳島大学常三島キャンパス近くの食堂|定食の店 キッチンあまやん(徳島市中常三島)

徳島大学 常三島キャンパス北口を出たすぐのところの定食屋さん。 キッチンあまやん。 以前、学生さんが沢山入っていくのを見かけた時に絶対行かねばと思っていた定食屋さんです。 定食の店 キッチンあまやん。 ランチタイムにはちょっと早めの11:0...