【閉店】アオゾラ!リバー!ジェラート!ジェラテリア アンリコ(徳島市福島2)さん

徳島市東部(スイーツ)

【閉店されました。】

天気のいい平日の午後、自転車を走らせるは中華料理店ランチの帰り!

気付いてしまった、

見てしまった!

看板。
満腹丸ですが、そこは別腹ということで。

手作りイタリアン・ジェラート アンリコさん
徳島市福島2丁目

まずは、店内で。

あれ???

お店の方がおらず、小さな女の子が接客(まさかね?)

凄くハキハキ礼儀正しい。
「お祖母ちゃん読んでくるね」と1分後、店主さんが来ました。

ありがとう!

メニューがこちら。

お持ち帰り用。

七味唐辛子!!?



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

さくらは冷凍のみだけとなっており、今回はパス。

無難にショーケースより、お勧めを聞くと。

旬の「いちごがお勧めです」

なるほど、旬のものですね。

あとは好みで黒ゴマをチョイス。

ダブルジェラート360円+コーン20円合計390円

店内にイートスペースがあります。

天気も良く、外が気持ち良さそう。

そして、人通りもない。

これは、外のベンチしかない!

じゃじゃーーーん。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

外で、ひなたぼっこ。
猫って気楽でいいよな~とか思いつつ。

晴天の中食べる、ジェラート。

フレッシュいちご、素材感のある黒ゴマ。

こんな瞬間が幸せです!

今後、夏が近づくにつれフルーツ系ジェラートのラインナップが増えるらしいので、楽しみ!

ジェラート歴20年でお店は10数年営業されてるそうです。

景色も味も絶品ジェラート屋さん。

駐車場もあるので、気軽に立ち寄れます。

また、夏には絶対行くと思います。

ジェラート最高Q!!””!

icon-car.png
イタリアンジェラート アンリコ

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

イタリアンジェラート アンリコ 34.072422, 134.568698

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(スイーツ)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました