【閉店】創業33年、学生に愛される老舗お好み焼き店!きりんどう(徳島市徳島本町)

徳島市東部(テイクアウト)

【2020年7月に閉店されました。】
本当に残念ですが、長い間ありがとうございました。

徳島市徳島本町にある、お好み焼き屋さん。
きりんどう。

サイト管理人の嫁より噂は聞いていました。
良く高校生の頃に行ってたそうです。

リーズナブルすぎませんか!?

お好み焼き250円~
学生焼き・・・・・・・170円!!!$

そして、注目はここから!!

恋愛焼き、馬場ちゃん焼き??、恋愛焼き、プリキュア焼き。

男の根性焼き!!!!

部活焼き、熱血soft焼き??

城東焼き(ま、あるわな)

永井焼(なぬ?)
城東エース焼

ナルシスト焼、他多数。

なんだ、このメニューは???

ご主人にメニューについて尋ました。
察しましたが、一応ウラを取ります。

「学生さんが付けたメニューなんよ~」

このお店が愛されている証拠です。
お店は、今年で33年目になるそうです。
なんと、きりのいいタイミングでの来店!!(イェイ)

この、あまたのメニュー。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

当然、いつもの如く選べないので、お店のオススメを聞きます。
「よう、聞かれるんよ~」とちょっと困り笑い。
そこで、モダン焼きにすることは自分で決定。
トッピングは選んで貰いました。

ご主人も良く食べるのが「カツ」「たまご」トッピングらしく、お勧めらしいので

それをオーダー。

店前の鉄板でジュージュー!
焼いてきてから、持ってきて貰うスタイル。

そして、登場したのがこちら。
「はい、どうぞ」

デカイ、ガチでデカイ。
流石、学生さんに人気のお店!
凄いです。

「カツはフィッシュカツになるけんな~、魚のやつ」

と注文時に説明を受けており、それに期待!!

じゃん。フィッシュカツ!

いや、このフィッシュカツがなんとも、
いいアクセントになってます。

いや、これ。

【大正解】

これこそ、徳島のお好み焼き!!

お好み焼きとフィッシュカツの相性!
いや、本当にベストマッチ。

そして、お値段。
440円でお腹いっぱい。

気さくで、優しい雰囲気の店主。

そして、妙に落ち着く店内。

実に、いいお店です。

営業時間は10:00~21:00

マンガもあるよ!

ただ、ちょっと気になることを聞きました。
最近、城東高校生の通りが減ったそうです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

市立高校、徳商の学生さんは多いそうなんですが、、、、。

何故かというと、学校の正門が反対側に変わったかららしいです。

 

城東高校生のファンも当然多いと思いますが、行く回数をUPで!!!

ちなみに、平日は近隣のサラリーマンの方が結構来るようです。

土日はファミリーが来るそうですよ!

 

私がいる間は、たこ焼きテイクアウトの方が複数来店されていました。

そして、帰りは名物コアラちゃん焼きをテイクアウト。

コアラ!

カスタードとチョコの2種類あります。(各70円)

ふっくら、中身はギッシリ!!

これで、70円はお得ですよ。

icon-car.png
きりんどう(おこのみ焼き、コアラちゃん焼き、たこ焼き)

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

きりんどう(おこのみ焼き、コアラちゃん焼き、たこ焼き) 34.071656, 134.560260

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(テイクアウト)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました