幻のソースで食す!大阪たこ焼き。(たこ焼き南風さん)徳島市安宅1丁目

安宅に新オープンした、たこ焼き屋さん。
【南風】さん、早速行って参りました。

たこ焼き以外に【たこせん】というのもありました。

今回は、大玉8個入りをチョイス!
ソースは、店長お勧めの浪花ソースマヨをチョイス。

このソースが幻のソースと言われている、ソース。
おーーーー確かにググルと出てきますね!
凄い!!
納期2ヵ月かかるようです。

さらに、マヨネーズはひと手間加えたオリジナルとのこと。

期待を持たせますね~。
それだけ、ハードルを上げ説明してくれるということは、よほどの自信のあらわれ。。

実はUSJのたこ焼きミュージアム全制覇の管理人。
たこ焼きにはうるさい男です!!

そして焼き上がりがこちら!

たこ焼き、ドーーーーーン!!!
かつお節が踊る踊る!

「中が熱いので、気を付けてくだいね」と教えてもらいつつ、テイクアウト。
前のダイレックスでノンアルビールも周到に準備済み。

感想は!”!”

外はもちもち、中はトロ、トロ、トロ、大トロ↑↑アツ、アツ、モチ、トロ、トロ。

トロ、チュル、トロ、チュル。

最早、飲み物。

たこ焼き、飲みますか!?

大阪 甲賀流のたこ焼きをさらにモチモチした感じでしょうか。
そして、ソースとマヨのバランスも絶妙で、味が一体化してます。
それぞれの個性が完全にひとつになってるので、料理というよりもう

ひとつの食材レベル!!

本当に美味しいので、ぜひ買ってみて下さい。

icon-car.pngKML-LogoFullscreen-LogoGeoJSON-LogoGeoRSS-Logo
たこ焼き 南風

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

たこ焼き 南風 34.070214, 134.569774

Related posts