【超お得】絶品カステラの量り売り、まけまけ一杯シュークリーム!|御菓子司 たけもり(徳島市福島1)

徳島市東部(和菓子店)

もう、これはとっておきなお店。
最強に美味しい、カステラとシュークリームのお店のご紹介です。
・その場でカスタードを詰めて貰える超新鮮シュークリーム
・阿波三温糖を使用した、実に繊細なふわふわカステラ
唯一の味を堪能しました。

福島橋のたもと、旧阿波銀行 福島支店の横にそのお店はあります。

!!ソフトクリームでしゅ~
めっちゃ気になったんですが、それはまたの機会にとっておきます。

今回の最大の目的は「焼きたて 阿波かすてら」量り売り。
月・水・金と毎月15日の13:30頃。(令和元年5月13日現在)
(売切御免)
売り切れが心配な方は予約もできます。

こちらが、出来立てのカステラ。
丁度、端になっていた部分があったでその部分を購入しました。
400円!!
この量(多っ)
こだわりの手造りカステラがこのお値段めっちゃ得です。
100gで200円

恐ろしく美味しい。
どれくらいって?
眉間にシワを寄せて怒ってる人を笑顔にするくらい美味しい。

口に入れると、ふわっとした食感が来ます。
空気層がありそれが、絶妙の舌触りと食感をもたらします。
そして、使ってる超絶本物な素材。
・鶏卵(徳島県上板産、地養卵)
・小麦粉(さぬきの夢含む)
・阿波三温糖
・はちみつ(徳島県野田ハニー)



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

実に上品で深いお味。
それは、それは、それは、美味しいです。

そして、有名なシュークリームも注文。
ぽいでしゅ~ 130円

生地がぱい風?

注文してから、カスタードが詰められます。

カスタード、超ギッシリ。
写真の通りに新鮮カスタードがとろっとろ。
一口噛むと、流れ込んできて口いっぱいに幸せが広がっていきます。
これ130円って!信じられません。

とにかく、お値段を遥かに上回る美味しさ満載のお店です。
超オススメなので、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい。
他にも色々あります。

毎月5日はサービスデーでオトクです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

赤飯は残念ながら売り切れ、、、
今度いったら、絶対買ってみようと思います。
(売り切れていると余計食べてみたくなる性分です。)

PAYPAYも使えました。

御菓子司 たけもり 公式ホームページはこちら

御菓子司 たけもり フェイスブックページはこちら

icon-car.png
御菓子司 たけもり

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

御菓子司 たけもり 34.070933, 134.563819
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(和菓子店)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました