価格破壊♪鮭のホイル焼き定食を600円で食す!|串まる 徳島市末広4丁目

ランチ

仕事で銀行に寄った帰りふと目に入ったでなんとなく訪問。
が、、、
駐車場が分からない。
近くに車を止めてお店に方に案内してもらう事となしました。
駐車場はお店から東へ10mくらいのところです。
区画割はあるんですが、番号表記や看板はないので来店される方はお店の方に聞いて下さい。

店内は居酒屋さんの形態です。
カウンター席とテーブル3席、奥に個室もあります。

ランチはメイン1品を選び+ごはん、漬物、味噌汁、小鉢が3品。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

そして、注文はタイトル通り鮭のホイル焼き。
じゃん!
これで600円

ホイル焼きレモンを絞って頂きます。

熱々!レモンでさっぱり、普通に美味しい。

そして、一番嬉しかったのがコレ。
わけぎの味噌和え。
めっちゃ懐かしい!
子供の頃に母親が良く作ってました。
これは、、、、
むしろ個人的にはこれがメインで量があって600円でいい!
家庭的で美味しかったです。

カボチャのサラダ。
これも美味しいんですが、お皿・・・・
小鉢の中の1品なんですが普通のお皿なのでめっちゃ量が少なく見えます。
勿体ない!
小さなお皿だったら完璧でした。

ともあれ、家庭的な雰囲気な居酒屋さんのランチ。
600円でお腹いっぱいです。
そして、余所行き過ぎず適度に家庭的な味に好感が持てます。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ちなみに、お店の方の一押しは、、、
夜のせんべろセット!!
千円(税込)でべろべろに酔えるので「せんべろ」
この時まで知らなかったんですが、ツイッターで(#せんべろ)というのがあるそうです。

メインは定食に出てるようなメインが出るそうです。
さらに、ドリングは好きなものを2杯と小鉢が1品。
一応、聞いておきましたが本当にこのメニューだけの注文で大丈夫だそうです。
破格破壊すぎる。

 

icon-car.png
串まる

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

串まる 34.067923, 134.579424

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ランチ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました