厚焼きたまごを、シンプルに食す!サンドイッチ店の新生、studioまる・さんかく・しかく|徳島市金沢1

管理人の本業、住まいのご案内中にお客さんから、ここのサンドイッチ美味しいんですよ~と教えてもらい
早速、サンドイッチを買いに行ってきました。

お昼すぎにお店に到着、、、、
既に売り切れの商品も。。。

流石、人気のお店ですね!

電話で予約注文もできます。

お店イチ押しの厚焼きたまごを買うことにしました。

コチラ!

めっちゃ厚い!

たまごとパンのボリュームが1:1

一口食べると!
ナンダ、コレは。

かつての、たまごサンド観が崩壊していきます。

全く別の食べ物です。

これはもう、どこまでもたまご。

パンはお箸を使わずに食べるツールと化しています。

それだけ、たまごの存在感が強いです。

結論、、、コレおいしぃぃいぃぃいいいいぃいいいいぃぃいぃい。

使用されているたまごも、マリーゴールドの飼料で育った鶏のたまご。
そう、素材自体が良く無ければ実現できない味です。

シンプルなのって、素材の良さが無いと成立しないんだと思いいます。

いやぁ!
美味しかったです。

ワッフルもお手軽な値段だったので、次回はスィーツも買います。

今回、頂いた厚焼きたまごサンドイッチは350円

お店の最新情報は公式フェイスブックページで確認して下さい。

icon-car.pngKML-LogoFullscreen-LogoGeoJSON-LogoGeoRSS-Logo
studioまる・さんかく・しかく

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

studioまる・さんかく・しかく 34.073911, 134.580765

Related posts