seriaハローズ住吉モール店OPEN

徳島市東部(100円ショップ)

Seriaハローズ住吉モール店がOpenしました。

2016_10_28_img_2981

10月28日でしたが、クリスマスグッズコーナーが登場!
(この時期からオープン、さすがにハロウィングッズは並びませんね。)

2016_10_28_img_2976

2016_10_28_img_2975



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

店内スペースもゆったりしているので、買い物も楽です。
↓Seria定番のハンドメイドコーナー

2016_10_28_img_2978

この多数のアイティムから、私が購入したのは・・・・・・・・・?

コレ!
カエルダストケース!
目にもうひと工夫入れればいい感じになりそうです。
現状、目が怖いです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

いい感じになれば、お店のキャンディボックスの横に置こうと思います。

2016_10_28_img_2982

そして、思わず色々と買ってしまいました。
クリスマスグッズ!
2016_10_28_img_2983

まだ、ハロウィン本番前ですこし、気が早いですがセンスがいいのは早めにゲット!

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(100円ショップ)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました