得|6-7月は仲介手数料割引カードなどが当たるキャンペーン開催。

イベント

雨|カエルームではお得な割引券やパンダコパンダグッズが当たるキャンペーンをスタートしました。


梅雨、雨が降って洗濯ものが乾かなくて、外出が億劫というイメージがつきまといますが、、、、負のイメージ。
そんな梅雨シーズンも雨を楽しんで「お得」にお部屋を探して頂けるように、黒ひげ危機一髪ゲームを開催中です!

「お部屋探しに嬉しい景品が当たります」

A賞 仲介手数料8%割引券+パンダコパンダハンドタオル
B賞 仲介手数料5%割引券+飴1袋
C賞 仲介手数料3%割引券+飴1袋
※B・C賞は飴をパンコパミニフィグ、スプラトゥーンフィグ、コーラパンチ、瓶コーラに変更もOKです。
D賞 仲介手数料3%割引券
しかも、雨の日はチャンスアップでC・D賞もB賞へランクアップ!

ちなみに、何故パンダコパンダ?
こちらは、パンダコパンダ雨ふりサーカスの大雨の日に由来しています。
そして、何故飴なのか?
直球ですが、雨=飴ということで、、ぐはっ

●キャンペーン期間:平成29年5月22日~平成29年7月10日迄

※ご注意事項
・割引券の対象は賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸一戸建てが対象となります。
・法人契約及び事業用物件は対象外とさせて頂きます。
・カードの利用期限は平成29年8月末日お申込み迄となります。
・カードは当選者の方ご本人様のみ利用可能です(譲渡はできません。)
・他のキャンペーンとの併用はできません。
・当店発行ナンバーの無いものは無効となります。

店内もRain仕様になってるよ!
トトロと出会ったのも、千と千尋の神隠しでカオナシが来たのも、パンダコパンダ、魔女の宅急便の旅立ちの日も、雨に歌えばも、いま会いにゆきますも、
雨が冒険を運んできました。

雨の後には、きっと虹が出る。
素敵なお部屋に出会ってください!
(おまかせを!!)

ぜひ、6月・7月のお部屋探しも、元気に営業中のカエルームへご来店下さい。

お待ちしてまーす!!

タイトルとURLをコピーしました