賃貸募集パンフ!入居促進はコレ。

広告活動

昨夜、郵送物を準備していると21:00頃に内装業者さんが請求書を持って事務所へ!?

って21:00に訪問頂くのも凄いですが、、、(めっちゃ忙しいらしです。)

その際に沢山の封入済郵便物を見られて、下記の会話が展開されます。

業者さん「これ全部契約?すごいね~」

私、「・・・・・・・だったら、いいわぁ~」

業者さん「違うの?」

私、「この数は無理、、、他社さんへの案内よ。」

などの会話が繰り広げられつつ、お互い繁忙期が頑張ろうと励ましあいました。
(※いつも、お気遣いありがとうございます)

それはさて置き、募集パンフですが平時は取引不動産会社様に持参してるんですが、

繁忙期はさすがに、無理なので遠方は郵送させて頂くことにしました。

IMG_3816

 

IMG_3855

 

ご近所の不動産会社様には、お持ちますので宜しくお願い致します。

さぁ~あと1ヶ月とちょっと!
頑張りますよっ

「はい」

タイトルとURLをコピーしました