人気物件には理由があります!
近隣より価格が安い、内装が綺麗、場所が便利、間取りが良い、、、、。

当店の管理物件で空室が出てもすぐに決まるお部屋があります。
そこは、①非常にいい立地環境②決まる家賃設定③内装設備

管理を預かった際は12室中5室空室がありました

①②は満たしていましたが、③内装や設備は非常に厳しいものがありました。
そこで、リフォームを実施し、完成後3ヶ月程度で満室可動となりました。

実はこのマンション、2Kと2DKタイプなのですが、敷地内駐車場がりません。
入居者様が個別に付近の月極駐車場を契約されています。
ここは、非常にボトルネックなのですが、それを補うのが③徹底リフォームです。

リフォーム前の部屋は、浴室バランス釜、旧式キチッチン、和式トイレなのですが、それを一切合財変えるのです!
躊躇する見積もり金額です。
ですが、リフォーム後はお部屋が再度空いても、空室期間は短くなり安定した収益を上げることができます。

ご案内している際に、ここまで直すならここもやればいいのにというお部屋がありますが、これはそこを直せない理由があります。
特にバスルームはコスト面で出来なくなることが多いです。
そこに費用を投じると、他物件との差別化となり途端に決まります!

現在、そのマンションの空室をリフォームしていますが、また即決まるお部屋に仕上がると思います。

和室は使いやすい洋室にリフォームします。

s-img_3124

建具も全て入れ替え

s-img_3123

押入れはクローゼットへ

s-img_3125

ジプトーンの天井は全てクロスに張替え

s-img_3121

キッチン新設、ユニットバス新設、洗面台新設、ウォシュレットトイレ新設!

妥協を許さないリフォーム!

このマンションは立地のおかげもわり、2順目も早い段階で入居頂き上手くまわっています。

ニーズを汲み取った徹底リフォームをすれば、古い物件も人気物件に変貌します。