いよいよ2017年最終章!

オーナー様と忘年会!”!”でした。

徳島では言わずと知られた、不動産業界で有名なオーナー様に誘って頂きました。
とある、老舗の不動産会社様のご縁を通じて管理を任せて頂いております。
ありがとうございます!!

そして、忘年会は最高に盛り上がって参りました!!(いつも、ご馳走になりすぎている・・・・。、)
ありがとうございます!

その席でオーナー様より名刺を作って欲しいと頼まれました!!(嬉しいっ)

実はこのオーナー様の生き方が凄く恰好良く、永遠の目標です。
決して、よいしょしている訳では無く、本当にそうなんです。
(嫁には無理よ~と言われておりますが、、、!!!????)

とにかく、人と人を繋ぐ方なんです。
そして、良い輪のようなものが周辺に出来ていく。
そういうのって凄くいですよね。
私が言うのも本当におこがましいんですが、、、
朗らかで心地いいんです。

そして、まさしくそんな名前の想いのオーナー様の会社名。
名刺&ロゴデザイン、シンプルでそこが伝わるものが創れたらいいなと、デザイン魂がメラメラメラ!!

この方と出会って、人を繋ぐことや人との繋がりで仕事が回ることを本当に勉強させて頂きました。

協力業者さんとの繋がり、同業他社との繋がり、オナー様との繋がり、お客様との繋がり、総じて人繋がり。
どの業界でもそうかも知れませんが、不動産業界は特に人を繋ぐお仕事です。
そして、全てにおいて一番大切なのは信用です。
これがなければ、人を紹介したり紹介されたりはあり得ません。

今後もそこを芯に業に精進していこと思う12月です。

なんか、色々書いておりますが、、、
ブログタイトルの大円団ですが、この年末に新たに管理物件が2棟、増えることとなりました。

ご縁を頂き管理をお任せ頂く、オーナー様ありがとうございます!
微力ながら、入居と日常管理ともに全力投球して参ります。

そして、そして、お部屋探しのお客様も!!!!
賃貸オフシーズンの12月ですが、お客様のご来店数も変わらず忙しくさせて頂いています。
これは、クリスマスキャンペーン効果!!!???
(沢山のリピート本当に感謝しています!!)

まさしく、締めくくりの月が大円団!
急がばまわれで慎重に、そして大胆に↑↑↑
上昇志向で↑↑↑
益々、精進して参りますので皆様今度とも宜しくお願い致します。