管理物件の入居者様より手紙を頂きました。

管理物件の入居者様より手紙を頂きました。
思ってもみなかったことなので、感無量です。
まだ、管理会社として未熟な点は多々ありますが、良いオーナー様、良い入居者様に恵まれいるとひしひしと感じます。

クレーム対応はクレームに終わらせず、ちゃんと話を聞いて入居者様とオーナー様との調整を行うのが管理会社の勤めだと思います。

入居者様の声にちゃんと耳を傾けて対応することが、入居者様の満足に繋がりひいては、オーナー様にとっても必ず良い結果を生むものと信じています。

身に余るお褒めの言葉を頂いて、本当に恐縮です。
明日、必ずお返事を書こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました