マンション備品購入や照明器具購入はネット通販に適わない!

マンション修繕

先日、入居者様からの電話!
「マンション備え付けの冷蔵庫が壊れたのですが・・・」

放電等試して貰いましたが、やはり壊れている。

オーナー様の了解を得て冷蔵庫を手配!
直接入居者様に送れるので、非常に便利です。
値段も、店頭価格が13,000円以上するもが約1万円!
商品の発送・到着も早いです。

そして、マンションの設備も!
ネットで購入。

工事規模が大きい場合は全体の内装工事に含まることが出来るので安くなりますが、
照明取付のみを頼むとお高い!
そこで、簡単に取り付け可能なものは私が直接取付!

昼光色6段、暖色6段の切り替え可能な照明器具が当店の取付費込で量販店で一番安い照明器具販売価格以下!

照明の数が多いと、いがいとオーナー様負担額が大きくなっちゃいます。
ちょっとでも、お安くバリューアップ!

自主管理のオーナー様もネットショップのフル活用がオススメです。
尚、値段比較は必須ですよ!
先ほどの冷蔵庫例
①エディオンがアマゾンに出品している価格が10,257円
②エディオンネットショップ 14,000円前後でした。
③他ネットショップ12,000円~15,000円

だいたい以下で確認しとけば適正価格が分かります。
1アマゾン
2googleショッピング検索
3ヨドバシ.com
4ビックカメラ
5Yahooショッピング(プレミア会員ならポイント込でアマゾンより安い場合があります。
※ちなみに私の場合、楽天は検索精度が悪く(拾いすぎ)インターフェイスが使いずらいのでビジネスシーンでは利用しません。

 

タイトルとURLをコピーしました