【ご成約済】メゾンパルクNS(徳島市中昭和町2丁目)

【ご成約済み】

【ご成約ありがとうございました】

タイトル3

 

ひとりにも、ふたりにもJUST FITな住まい。
それぞの住まい手に良質で楽しい生活のご提案です。

本当にデザインで暮らしは変わっちゃいます!
そして、リーズナブルなお家賃にも注目ください。
なんと、フルデザインリフォームでお家賃据え置きです!
まるで、カフェのような住まい。

YUK_cafehitoyasumi_TP_V

メゾンパルクNS 徳島市中昭和町2丁目55-1

まずは、間取から!
まさしく、ジャストフィットになっています。

【ひとりでお住まいの場合】
洋室4.5帖を収納兼ワークスペースに。
洋室7.5帖を寝室に。
4.5帖の部屋を活用すれば、友達も泊まれますね!

【ふたりでお住まいの場合】
二人に個室が確保できます。
洋室4.5寝室。
洋室7.5寝室兼共同収納。
メゾンパルクNS205

無駄なく、暮らせます。
可愛いキッチン。
L型!お料理もさっとカウンターに出して。
カウンターで食べて、さっとあとかたずけ。
機能的です。
(カウンターの裏には椅子を収納可能)

キッチン上部の照明でお料理を美味しくライトアップ。
自宅カフェ!
キッチンのコンロは凄く可愛く女性の入居者様に好評です。

DSC03993

シンク下はあえて、シンプルにしています。
自分好みにな収納が楽しめます!

オシャレな収納用品で愉しんじゃいましょう。

DSC03996

カウンターに花もかざっちゃいます?
めっちゃ、いい雰囲気になると思います。

Photoelly046_TP_V

水回りも完全リノベーション。

トイレは温水洗浄便座へ。
ペーパーホルダーも2個タイプ!!

DSC03990

洗面台は洗髪洗面台に変更。
DSC03991
7.5帖の奥行きのある居室で広がりを演出。
(エアコン1台付き)

DSC03985

DSC03986

 

さらに、さらに!シンプルな引き戸を新設しました。

DSC03984

DSC03983

 

洋室4.5帖、こちらのお部屋にも窓付き!
採光部が多いのも、このお部屋の特徴です。

DSC03995

 

洗濯機は室内置、さらにバスルームはユニットにリフォーム。
DSC03997DSC03998

そして、インターネットも格安利用できます。

プロバイダー料コミ月額2,700円(税込)

速度は理論値で100MBタイプとなります。

DSC04002

では、ここでお家賃など諸条件を!
ここまで、リノベーションして驚きの家賃設定です。

賃料36,000円
共益費2,000円
CATV/込
毎月のお家賃は38,000円!!

入居諸費用は。
敷金/0円
礼金/1ヵ月(36,000円)
鍵交換料/12,960円(税込)
保証会社保証料(全保連)30%/11,700円
火災保険料/15,000円(2年)
仲介手数料/1ヵ月39,960円(税込)

退去時ルームクリーニング料/37,800円
※クリーニング料は退去時払いも選択可能。

 

毎月家賃月額4万円未満ですよ!!!
ここまで、リノベーションして。

オシャレに自分らしいカフェライクな新生活の始まりです。

新生活

 

1 – Spherical Image – RICOH THETA

 

1 – Spherical Image – RICOH THETA

 

1 – Spherical Image – RICOH THETA

タイトルとURLをコピーしました