書類が届きましたが!?
代理店とビックローブから書類が届きましたが、名前が間違っている

早速電話をし対応頂きました。
代理店よりの書類については、番号が割り振られており、再発行の場合手続きが最初からになるとのことでそのまま、その番号を使いKDDIには代理店にて修正を手配して頂くこととなしました。

img_2809
ビックローブについては、再送して頂けることのこと。
img_2803
ビックローブの書類は開封すらしていないです。
代理店より届いた書類は下記の通り。

①キャッシュバック案内
代理店より、20,000円キャッシュバック
KDDIへは申請で違約金最大3万円キャッシュバック

img_2806

②ビックローブの案内も同封されていました。
キャッシュバック20,000円
img_2810

③その他、AUひかりの案内
img_2808

img_2807

そして、ほぼ同タイミングでNTT西日本より工事日と違約金についての説明がありました。
工事の日時については、KDDIの工事日と同様です。

違約金については30,000円(税別)となりました。
フレッツの違約金についてはauひかりのキャンペーンでカバーできそうです。
あとは、ソネット(プロバイダーの違約金)の違約金が別途請求されます。

また、NTT西日本より違約金の明細書の説明がありました。
KDDIに回線移動する方はキャンペーンを使う方が多いからでしょうか?
そして下記補足もして頂きました。

①解約金入りの明細書はMYリビング(ネット)でも閲覧可能だというこ、今から2ヶ月後の12月上旬に反映される。

②今回は金額が大きいとのことで、郵送もして頂ける。

次回に続く。