夕暮れが目に染みるぜ!気づけばみんなそこにいた。


勢いでスタートした新春!
管理マンションオーナー様に、ご来店頂き子供達にとお年賀を頂きました。
ありがとうございます!!@

実はこのマンションオーナー様の事を凄~く尊敬しているのです。
出会ってから見習える事は極力、そうして参りました。

☆彡できる限りの即対応(もうその瞬間その場で)
☆彡損得やお金などに拘らず相談に乗ったり、人と人を繋いでいく姿勢
☆彡決して偉ぶらない、丁寧で心遣いのある対応

私などはまだまだですが、ちょっとは変わったんだろうか?

気が付けば、相談に乗ってくれる多くの先輩不動産会社様、協力業者様、マンションオーナー様、
お客様、管理物件の入居者様まで、実に沢山の「人」「人」「人」に囲まれていました。
何年か前の心細さはふっと消えちゃってました。
家族は勿論ですが、気が付けば誰かが隣にいてくれています。
40数年の人生の内、今が一番人の恩や温かさなど感じています。
色々と考えると夕暮れに伸びる影に涙しちゃいそうになります!

SNSでのつながりにも感謝しております。

定休日期間中でもメッセンジャーで対応して頂いた不動産会社さん(助かりました。)
駐車場の件をSNSでお知らせ頂いた不動産会社様mm
オーナー様共々感謝しておりいます。
ありがとうございました!!

そんな色んな事をたくさん体験する濃い1日となりました。
本日も良縁に感謝!!

Related posts