USJガイドブックが書かないこと③


本業に全く関係ありませんが、このブログでずーーーっとアクセスを頂いている記事
USJガイドブックが書かないこと①と②。
この記事、会社のホームページにも自動でRSS配信されているので、非常ーーーーに書き辛いんですが、
思い切って書いちゃいます。

賃貸マンションのページ見て、USJ???ですが、ご容赦ください。
それじゃー記事っときます。
今回はバックドラフトについてちょっと。
正直、ここ1年USJ行ってないですが、バックドラフトありますよねっ。あせる
このバックドラフトというアトラクション、火事の撮影スタジオを見学するというアトラクションなのですが、
実は本編は2度目のスタジオで行われます。
・仮名スタジオA 微妙な解説ぐぅぐぅ
・仮名スタジオB 本編メラメラ
つまり、1度目のスタジオAはぶっちゃけ、どこで見てもいいんじゃないでしょうか。
多くの方はスタジオAで一列目に並び、二列目三列目は空いています。
スタジオAは捨て二列目、三列目に並び、本編のスタジオBで最前列の見やすいところで観たほうが・・・・。
アップ

①映画の解説 スタジオAぐぅぐぅ
| ←←(次のスタジオへのドア)
|           |||スクリーン|||
|           ————————-
|           ●●●●●●●●●●(一列目)
|           ●◎●●●●●●●●(二列目) 空いている
●◎◎●●●●●●●(三列目) 空いている
(移動のアナウンス)バラバラで移動します。
ドアがスクリーン左にあるので、当然二列、三列目の左端が一列目右の方より早く本編の部屋に入ることになります。
よって本編はベストポジションで観覧っ
②本編 スタジオB目
|←出口      |||スクリーン|||
|           ————————-
|           ●●●●◎◎◎●●●(一列目)
|           ●●●●●●●●●●(二列目)
●●●●●●●●●●(三列目)
ちょっとした、裏技でしたっ。

タイトルとURLをコピーしました