11月3日はレコードの日!ジブリの復刻レコードが届きました!

スタジオジブリ

11月3日レコードの日にスタジオジブリのレコードが復刻発売となりました。
当時の装いを忠実に再現。

【天空の城ラピュタより】

「天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎」★定番はコレ

「天空の城ラピュタ シンフォニー編 大樹」

「天空の城ラピュタ イメージアルバム 空から降ってきた少女」

 

【風の谷のナウシカより】

「風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・」★定番はコレ

「風の谷のナウシカ シンフォニー編 風の伝説」

「風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・」

【となりのトトロより】

「となりのトトロ サウンドトラック」★定番はコレ

「となりのトトロ サウンドブック」

「となりのトトロ イメージ・ソング集」

なんと、、、9枚も発売!
全部欲しいーーーー!

もう、買えないかもしれない。

が、これを全部買うのは流石に嫁にブチ切れされることになります。
全部買うと約4万円!!Q?

取り合えず、一番売り切れになりそうなラピュタのサントラを購入しました。
何故って??

実は他のより若干値段が高いんですが、パズーとシータの複製セル画付!”!
複製とはいえ、セル画が貰える。
1枚選ぶなら、コレ1択!

そして、本日商品が到着。
もう、涙ものの逸品でした。

昔のジャケットが完全制限されています。

中身もバッチリ!
超名曲 「君をのせて」歌詞もあります。

届いて気が付いたんですが、これスマフォでも楽しめます。

いったいどうやってアナログをスマフォで?
凄いヤツが付属していました。
PLAYPASS

アプリをダウンロードしてシリアルコードを入力すればOK!
もっとこの特典を告知した方がいいんじゃ・・・
ネット購入では全く気が付きませんでした。


そしてぇえええええぇえぇぇ

これぇええええぇぇっぇぇぇえーーーーー

セル画!!
めちゃくちゃ嬉しい。

ここのシーンです。
お父さんのゴーグルがパズーを守りました。

いやー素晴らし過ぎる、豪華特典です。

セル画は額に入れて飾ろうと思います。
とりあえず、お店にレコードを飾りました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました