徳島で犬や猫を飼う方には、ぜひ知ってほしい。


7日間で消される命の重さって。

考えさせられます。
このチラシを貰うまで、知りませんでした。
たった7日間ってショックです。
里親を探したりもっと期間をかけて救う方向でやってると思ってました。
沢山活動される方がいるのに、この現実。
愛護センターの方も厳しい現実と向き合っていらっしゃると思います。
少しでも、そう言った事が無くなる事を切に願います。
そして、ペットを飼う方には責任を持って最後まで飼って頂きたいです。
{DE89486D-50BA-4641-BAD4-E7D2D2127431:01}
少しでも、救うために、

ペットがいなくなったら、まず動物愛護センターに連絡して下さい。

{BA09F009-9A2D-40C9-B7AA-80D7477A6841:01}

{D7E10EBE-634D-4D08-883D-26A1DD6C39E0:01}
タイトルとURLをコピーしました