気が早く 子供の日(≧∇≦)


最近、お店のディスプレイを怠っていました。

駄目だ季節感がない。ダウンダウン
楽しい感じがしない。
面白くないじゃないか

思い立って、昨日から少しづつ調整!
ひな祭りは、春のバタバタと準備不足で何もできなかったので、、、、
今回はこどもの日を先取り
{1F4AE494-FD5A-4111-AA82-E5F035DFAC5D:01}

通行中の方からも注目頂いてます。

早くも節句モードだから
小さな子供が見てくれると嬉しいな
子供の日の、ほのぼの感が大好きです
そして、気づいた事が窓に張ってるイラスト、、、、、、、、、、、、、、、
ロールスクリーンを下ろしても馴染む
{5CBE0523-AE02-4B90-9CC1-5CE7A53DEB48:01}

色々やる事が溜まっていますが、

ついつい、やる事を増やしてしまう性分です。
でも楽しいことは、やめられません。
タイトルとURLをコピーしました