稲川淳二の怪談ナイト徳島公演2018!リアル淳二 伝説すぎ

ブログ

何を隠そう、ホラー、怪談が大好きな中の人。
リング、呪怨、心霊探偵団(北野誠)、事故物件住みます芸人 松村タニシ、溜池NOW心霊ナイト、都市伝説。

映画もバラエティも恐いのがめっちゃ好きです。
ま~霊感のようなものは持ち合わせてませんが・・・・。

去年チケットが買えず行けなかった稲川淳二の怪談ナイト。
今年は、発売日に購入。

怪談界の大御所、稲川順二の怪談を目前で見ることが出来ました。

「8月30日 怪演18:30」
現地に到着したのは18:20結構な人が集合しています。
突然の雷!!
さっきまで晴れていたのに。
ワクワク感が増し増しです。

会場のClubグラインドハウス。
いつものライブハウスの雰囲気が異空間になっています。
客層は幅広く、小学生からご年配の人まで徳島の怪談好きが終結!

いよいよ、怪演
めっちゃ楽しそうな稲川さん登場!
距離が近い!

徳島ネタを盛り込んだトークでお客さんを掴みます!
そして、怪談スタート!
照明と語りによって、臨場感が半端ありません。

稲川さんの顔が語りに合わせてどんどん変わっていきます。
(その者の顔になってる!Q!>>)
この怖さはYoutubeとは比べ物になりません。

得意の擬音は驚きしかありません。
いぃいぃぃいぃぃいい(ドア音)。
クォーーーーン(電車)。
壮絶な呼吸音、うめき声、悲鳴。

全てが超一流の怪談。
ストーリーも素晴らしいく、さすが稲川怪談というしかありあません。

怪談の開始と共に、会場全体が独特の雰囲気になるんですが、合間のトークでは会場の雰囲気が和やかで凄くいい不思議なライブでした。

来年もぜひ、徳島公演をやって欲しいです。
必ず行きます!

タイトルとURLをコピーしました