愛用のZenfone5(ZE620KL)の保護フィルム、はやくも3枚目!

未分類

今年の5月に買ったZenfone5。
デュアルsimで対応バンドが広く、自分の思ってた通りの使い方ができ凄く気に入ってます。

が、、、、

面倒なのが保護フィルム。
しっくりくるのが、なかなかありません。

初代は液晶面に対して小さめ。
使用感も良くはなかった記憶があります。
こちらは、落とした時に傷がつきダメにしました。
(フィルムのおかげで助かったパターンです。)
液晶が割れなった点は評価できます。

2枚目
サイズは抜群なんですが、使用中に剥がれました。
貼りなおしましたが状況がどんどん悪くなります。
良かったことはと言えば、イオンモール徳島でフィルムを落とし他のお客さんに拾ってもらい、親切に触れることが出来たことくらいです。

そして、3枚目でやっとしっくりくるフィルムに出会いました。
そのフィルムの名は【オーペン】

中国製ならではの誤植です。
箱は純和風!
いい感じデザインです。
フォントやシールもいい感です。
だけど、開けようと思った時【オーペン】。
敢えてやってるなら相当なセンスです。

オーペンして貼りましたが、めっちゃいいです。
貼りやすく、剥がれず、画面も見やすいです。
サイズは画面対して若干小さめですが、ケースに干渉しないこのサイズ感が私には丁度いいです。

今までは、何だったのかと。
しかも、安心の2枚入!

Zenfone5 ZE620使いにはオススメです。

 

 

未分類
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました