終わった~2014 wellcome2015


12月31日15:30 2014年の業務が完了しましたっ!
12月初旬よりは色々とバタバタしておりましたが、何とか年内に業務を終了させることができました。
計画通り完了(やったーー!!)

良いご縁を頂きました先輩社長様、本当に、本当に、本当にありがとうございました。
上手く言う表現がありませんが、
「心から感謝しています!!
信頼にお応えできるよう、心して臨みますので今後とも宜しくお願い致します。

そして、色々とアドバイスを頂いきました、
某社社長様(大ベテランの的確なアドバイスありがとうございます。)
某社従業員様(忘年会中にすみません、、、助かりました。)

さらに、年末ギリギリまでご来店頂いたお客様や28日の夕方に申し込みを頂きましたお客様、(嬉っ)ニコニコ
ありがとうございます。

また、勉強会や忘年会等でお世話になった皆様アップありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして無事2014年、最後の最後までお仕事をさせて頂くことができました。
心からお礼申し上げます。

そして、来年も宜しくお願い致します。
皆様の2015年が素晴らしいものである事を願っております。

Goodbye2014-wellcom2015

━━━━━━━━━━━━☆カエルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com

カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カエルーム |徳島県徳島市末広1丁目4-20|088-625-5530 

タイトルとURLをコピーしました