どうしても、何度も聴いてしまう。このモヤモヤな感じは何?|ネクライトーキー

音楽

最近の日課は、家に帰る⇒ビールを飲みつつYou Tubeで音楽を聴く(見る)。
偶然に出会ってしまった、ネクライトーキー。
YouTubeありがとう!
おすすめが絶妙じゃないか。

三角を押して、、、、、、、、、、、
♪♪
ビックリしたのがボーカル「もっさ」の声。

「!」

アニメ、ボカロ、ん?
ポップ音楽にハムタローボイス(特徴的)。

そして、キャッチ-でありながら、捻ったシニカルな詩。

お金もない、努力もしない
二十五を過ぎたら死ぬしかない。
形のない恐れだけが
「さあ」

 

涙が出たって大人なら
誰のにもみせないで終わらせないと
そうやって嘘もつく
ちょっとオシャレでしょ?
反吐が出るな

時代は、
おばけやらUFOを信じやしないが
「ほらここにいた」

おばけやらUFOをみつけちゃうところが、痛快です。
色々あったが、最後は救われる感!

バンドの雰囲気を上手く表現したグルーブ感のあるMVも素晴らしい!

 

タイトルとURLをコピーしました