オープン4周年な夏は平成最後の夏となりました。
そして、連日の酷暑!
感覚麻痺、、、
最早、最高気温35度に驚かなくなりました。

そんな、夏。
流石にお部屋探しはねぇ。
暑いしねぇ。

とことが、予想に反して、、、、
7月は多数のお客様にご来店頂いきました!!
そして、始まったばかりの8月はお問合せ数が多い。
例年と比べるとなにか違う、4周年マジック??

物件指定でなく、ブログを見てお部屋探しにご来店頂くお客様が多くなりました。

ありがたいです!
色々とお話しを聞き、物件をご提案するスタイルが得意になりました!!
煮詰まって来られたお客様に、1件目のご案内で「理想の部屋です申し分ないです。」なんて言われた日には、そりゃ調子に乗ってしまいます。(コラッ!!)

という訳で、私のスキルも上がったと自負(⇐また、調子に乗るな)

すみません、【一層気を引き締めて営業致します。】

ご契約でアマゾンギフト券5,000円分をプレゼント中のオトク賃貸フェスは8月25日まで開催していますので、ぜひお立ち寄りください。
※今までのキャンペーンの中で一番喜ばれている気がします。

話は変わりますが、今年は花いっぱい運動みたいになってます。
頂きものです、ゴージャス!

向日葵も最高潮に満開を迎えました。

スプラッシュ!!(気持ちいいい)

話はズレていますが、緑があると虫などの生き物がめっちゃ来ます。
ドキュメンタリーで良くある、〇〇おばあちゃんの庭。
昔は、何が楽しいんだろ?って思ってましたが、

正直、楽しいです。
上手く説明できませんが、充実感が半端ありません。
なんだろう?

うーーーん。
リア充感?
癒され感?
世話してる感?

ピンと来る形容が見つかりません。
夏がそうさせるんでしょうか?
【躍動感】

ともあれ、非常に暑い日が続きますので、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。