びっくり値段のインフルエンザ予防接種を受けました。安い・早い・痛くない


安いインフルエンザ予防接種(徳島市)2019年版はこちら

 

2016年最新情報はこちらを参照して下さい。
本記事内の病院は後継者なしのため廃業されました。
現在、格安相場は2500円~2700円です。

 

このブログは、RSSでお店のホームページにも配信されているので、こんな事書いちゃって
いいのかっと思いつつ、私的な記事アップです。
お部屋探しに関係はありません、あしからず。
一昨年は、インフルエンザにかかり、滅茶苦茶くるしい3日間を経験しました。
そこで、今年はちゃんとインフルエンザ対策です。アップ
物件撮影で八万方面に行くついでに、格安で有名な病院で予防接種を受けてきました。

そのお値段なんと1,000円あせる
価格破壊です。
院内は、予防接種を受ける人でごったがえしていました。
かなり待つかなと思っていましたが、10分待ちくらいで、診察室に通されました。
早っニコニコ
診察室では、予防注射仕様(2列)どんどん進んでいきます。
(ハイスピードの理由はココでした。)
しかも、、、、、
チクッとしますよ~っと言ってる間に注射完了
痛みを感じない!!
さすが、数をこなしているだけあります。。
上手い。
お値段的にも、待ち時間的にも、大満足です。
ぜひ、この値段で来年も継続して欲しいですヾ(@°▽°@)ノ。
これから、風邪やインフルエンザの季節が到来します。
皆様も、お気をつけ下さいませ。
━━━━━━━━━━━━☆カエルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました