あっという間という4周年!本当にありがとうございました!!

ブログ

お店をオープンして、4年が経ちました!!
本当に、あれよあれよという展開でした。

関連業種にいたとはいえ、物件の案内、契約業務など全くの未経験で開業しました。
(今、思うと恐ろしいです、根拠の無い自身と勢いだったかと・・・)
※めちゃくちゃ無謀です。

それから、今までやってこられたのは、本当に周りの方々のおかです!

諸先輩方や管理をお任せ頂いた大家さん、お客様、入居者様、業務を助けてもらった業者さん、、、、、本当にありがとうございました。
今後ともご指導宜しくお願い致します。

皆様に与えて頂いたチャンスを活かして、私も皆様と同じように人を助けるとこができるようになれればと、願ってやみません。

そして、お店の改装も無事完了し4周年&リニューアルフェスなるイベントも行える運びとなりました。(看板の架け替え無事完了)

追伸、、、私はカエルが触れません。。。

なので、今日はグミで!

次の周年をハッピーに迎えられるよう、全力で疾走して参ります!!
ピョコン、ぴょこん!!
これからも、沢山の出会があるといいな!!

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました