夏が来る!一番大好きな季節!!※台風以外はね。

ブログ

暦は7月に突入!!
お中元を贈り、お中元を頂き。
日増しに暑くなり、そう熱風が夏がきます!

中の人が一番好きな季節が来る!
そして、今年は一味違います。

事務所の裏で密やかに育てているのは!

怪しい植物ではありません。

小学校の頃、学校で育てた。
ひまわり観察日記!

あさがお、観察日記!

花が咲いたら事務所前に移動します!
向日葵ディスプレイを毎年やってましたが、今年は向日葵theリアル!
乞うご期待!!

そして、他にも、、、、
もう、完全に事務所暮らしとなった彼の大好物!

バジル!!
パスタやピザにも使えます!

大葉!

大葉は多分、彼が全部食べると思います。

台風は毎年かんべんですが、、、
それ以外は夏の到来が心から嬉しい中の人です!

ちなみに、この種全部ダイソーで買いました。
2袋100円のやつです。
こんなに育つとは思いませんでした。
恐るべし!!

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました