藍色の空へRUN!


すーーーごく久しぶりに走りました。
お店のオープンやなんだで、全く余裕が無く走ることを忘れた(6月~今日)
これは、ダメだと朝7:00に思いたちジョギングに出発!!
徳島県庁を横切って、万代埠頭へ向かう定番のコースをまったり走りました。
空の色が白から青に変わる瞬間、藍色になって、それが水面に反射し、吸い込まれるような景色。

最高の景色のおかげで、清清しく、凛とした気持ちで仕事を始められた、木曜日です。
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました