SUMMER バケーション^ ^


お盆休み2日目は尊敬する大先輩のBBQ会でスタートしました。

ガッツリ焼ける肉肉ミート!

{48DDFDCD-32C0-445C-9EE9-45442CE18A51:01}
{C6CFE634-13E1-4A51-9703-90B228679F88:01}

素敵な女性2人とカッコイイ?おっちゃん達で繰り広げらる、BBQ!!

スイカ割りもあり、めっちゃ盛り上がりました(^^)(^^)。
{05050E8C-0765-4333-A423-CA5E0C5A97C5:01}

夕方よりは、娘の誕生日会で「みよしの」へ、、、

{D2BC74A5-6DFC-45F1-9B32-2F7B2033CF63:01}

8月13日 9歳になりました。

徳島では言わずと知れた、阿波踊り期間。
夕方 渋滞、交通規制をくぐり抜け病院へ向かった事を毎年思い出します。
{8FAFFD67-E7F0-4BE9-BC0D-B177846A41FE:01}

ともあれ、今日は素晴らしく良い1日になりました。

皆様、ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイトルとURLをコピーしました