うれしぃんだから!ブリカエル。m(‘~’)m

賃貸

今日は、めっちゃ嬉しかったので、この場で報告。

物件管理をさせて頂いている、オーナー様より頂きました!

ブリキのカエル。
本当に可愛いです。

ヴィンテージ感も涙ものです。

IMG_3693

可愛いのもの嬉しいんですが、、、、、

何より、何よりも・・・。

気にかけて頂いていることが何より嬉しいです!

(選んで頂いたり、買って頂いてる過程を想像しちゃうんだよね。)

二人三脚と言えばおこがましいんですが、その姿勢で今後もお付き合いさせて頂ければ嬉しいです。

 

余談ですが、この持ち手の所が何とも言えません。w<’ ω ’>w

IMG_3695

タイトルとURLをコピーしました