待ちに待った9月。
月も変わっていよいよハロウィンシーズン突入。

カエルームの店内も8月25日から、ハロウィン仕様にしています。
(早っ!!?)

中の人はそういう性格なので、、、、ご容赦下さい。

本題に戻りますが、今年のハロウィンはウォールステッカーは貼ろうと来めていました。昨年は買いそびれて100均で買ったのをポツポツ貼った次第です。

大判で見栄えのする商品を買うと、色々検索!
アマゾン、楽天、Yahooショッピング、googleショッピング検索、画像検索、ヤフオク、メルカリ、など横断的に検索した結果!

オシャレでお安いのをアマゾンで発見。

セラーは中国の業者!

ま~お安いし、最悪届かなければ返金対応を頼もうと、2点購入しました。

8月20日に注文して、1つは8月30日にもうひとつは9月2日に届きました。

お届け予定日が9月3日だったので、若干早いです。

IMG_3677

どんな梱包で届くのかと思っておりましたが、ポスターのように丸めて届きました。

文句なしに大判です。
ディスプレイにはぴったりです。

デザイン的にもほぼ黒一色のシンプルさ!

これを、デザインした人、、、

わかっている!!変に色数が多いとゴテゴテするので、私はシンプルなのが好きです。
IMG_3678

1つは、ウィンドウスペースに貼りました。

大きなパーツが入っているので、ゴージャスな感じに貼れます。

IMG_3684

そして、もう1枚は、クローゼットスペースに

IMG_3672

IMG_3670

ウォールステッカーは、最もお安くゴージャスにハロウィンを演出してくれます。

お部屋や玄関に貼るのも、楽しいと思います。