いっ忙しいけども!!娘とお出かけ~♪♪in お絵かき水族館


今日は定休日、、、、まだ、オープンしていなので定休日では無いのか?
それは、さて置き、山積みの仕事をすご~~く後ろ髪ひかれる思いで、半日だけ娘とお出かけする事に
しました。
(写真撮影が・・・・。事務所用品の発注が・・・あれが、これが・・・・・)
しかし、、、、娘との約束を優先する私。
そうです、娘との約束は私にとって一大事なのです。
以前から約束していた、お絵かき水族館へ・・・・GO!
元々、お絵かき大好きな娘は入り口でテンションMAXアップ

店内で好きな塗り絵をチョイス、一つはサメをチョイス??(兄の影響?)
もうひとつは、私の提案でチョウチョウウオに決まりました。

真剣に塗っております。

そして、スタッフのお姉さんに、絵をスキャンしてもらうと、
ドーーーーン
書いた魚が投入されます。
「ざぶーーん」っと出てきます。


魚を触ると逃げていきます。
上から餌袋が投入され触ると、餌袋が割れてお魚天国になります。

短い時間でしたが、夏のひと時を涼しく楽しく過ごすことが出来ました。
そのまま帰るのも、どうかと思ったので娘とモスへ。
普段はファーストフードと言えば、マック・すき家メイン・・・・・。
妻もいない、お兄ちゃんもいない、こういう場合、ちょっとお高いモスへ、
勿論私は「好きな物を頼んでいいよ。」
凄く盛り上げる娘。。
念願のアイスカフェラテをオーダー。


ベイサイドの店内でゆったり、お喋りを楽しみました。
話は途中から仕事の相談へ。
アドバイスというか絶妙のあいずちを入れる娘。
小学生の仕事の相談をする父???
静かな店内だったので、周りの視線が気になりましたが、(変な人と思いますよね確実に・・)
マイペースな娘と話をしていると、ゆったり話しをする事ができ凄~くリラックスする事ができました。
めっちゃ楽しい半日をすごさせてもらったので、今日はこれから頑張ります(キッリ)。
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました