IKEAで買う、食べる、買う。

ブログ

お盆休み前1通の広告メールが届きました。
差出し人はIKEA、、、
ザリガニフェア開催、、、なぬ?
ザリガニ???

これは、行くしかないとお盆休みはIKEAにザリガニを食べに行きました。

20728277_1633025493420802_2061270822147657435_n

正面入り口にはパネルが!
娘「嫌」
息子「NOOOO」
断固拒否されましたので、仕方なく一人で撮影。
シュールで腰が引けております。
IMG_3464
そして、買い物前に朝食。
流石に朝からザリガニは無いので、定番のホットドックを頂きました。

20770014_1633025500087468_3882359783713204215_n

そして、買い物を済ませ、、、、
レストランへ。

IMG_3472

迷うことなく、私はザリガニをチョイス。

見事にザリガニ。

良く紀行物のテレビ番組にも登場するガニーさん。
レポーター「えーザリガニですかぁああ!!」

「美味しいっーーーー」

って結末を迎えます。

IMG_3475

さーーーー

お味の方は、、、、、

不味くはないけど、取り立てて美味しいとも思えない。
なんとも、微妙な雰囲気。
美味しいぃぃぃぃぃ とも 不味いぃぃぃぃ とも言えません。

普通!

やはり、定番メニューの方が何倍も・・・・。

IMG_3473

そして、神戸どうぶつ王国にも立ち寄りました。
そこで、まさかの!!!

IMG_3484

気持ちわる・・・・・・・。

ザリガニ釣り20分まち。

勿論、やりません。

IMG_3487

いやぁ気持ち悪いの見たなぁと歩いてると、

この動物園、最高の癒し生物が登場。

アルパカさん!!

IMG_3492

目が何とも言えません!!
ここまで、癒し度が高いとは想像もつきませんでした。

 

IMG_3491

IKEAで色々とお安く買えたので、早速お店に飾りました。

照明1300円くらい。

LED電球セールで100円

ランタン500円くらい。

フォトフレーム(セールで500円)

IMG_3549

フキダシ+矢印セット(セールで500円)

IMG_3546

IMG_3547

他にも色々と買ったんですが、決済1万円いってない・・・

やはり、IKEA安いです。

ただ、家具系の組み立てはかなーーーり、半端なく、非常に大変なので大物を買うときは気合が必要です。

 

タイトルとURLをコピーしました