お店の工事も順調に進んでいます。「が!」


カエルームのオープンに向け、どんどん準備を進めていますっ!!
が!?
今日、工務店の担当の方から連絡が・・・・・・・!?
工務店さん
「謝る部分がありまして、実はクロスの面積を測りに来た会社が寸法を間違えていて、明日
発注になるので完了がずれます。」
(もの凄く丁寧にお詫びの電話を頂きました。)
私「全然大丈夫です。気にしないで下さい、その会社さんをあまり責めないであげてください
工務店さん「え???
私「実は、その会社私の妻が結婚前に勤めていて、凄くお世話になった会社なんです。」
※楽しく仕事をさせて頂いてました。
別に違う会社さんでも文句を言うつもりはありません。
ものが無ければどうにもならないのは、よく存じております。(そこは、大人です!キリビックリマーク
しかし、世間は狭いですね~。
ま、工事は延びましたが、ある種の教訓を得たような気がします。
↓(工事前)ガルバニュウムの壁がちょっと重く、お店の中が見えません。
      店内も暗いです。
外壁工事前
↓(工事中)壁ドーーーーーーーーーーーン!
壁全撤去となりました。
外壁工事中
↓(現在)壁!復活
    窓を新設したので店内も明るくなりました。
    あとは、内部のクロスの仕上げで工事完了です。
外壁完成
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました