テテッテッテテ・テ

ブログ

今日は何の日と言われれば、

3月3日、ひな祭り。

キャプチャ

なんですが、

それとは別に、

テテッテッテテ・テ、テン!

そう、Nintendo Swichの発売日です。

(中の人)も買いました!
そりゃ、初代ファミコン(エキサイトバイク同時購入組みですから)

ディクスシステムの書き換えに鴨島町のおもちゃのイシハラにいってましたから!
Nintendoの新ハードは買わない訳にはいきません。

そして、こちら!
某社さんに契約書を持っていった帰りに、予約してたのを引き取ってきました。
DSC00905

想像していたより小さいです。

開封!
マウスと比べてみると小ささがよく分かると思います。

DSC00901

 

DSC00902

正直、やりたいゲームがなく購入してませんでした。

ギリギリになって折角だからなにか買っとこうと1-2-Swichを発売前日に注文。

アマゾンで買ったのでゲームは届いていません。

 

発売日にマリオかスプラトゥーンを出してほしかった~(泣)。

ま、ミニゲームの寄せ集めみたいですが、これを楽しみます。

 

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました