トトロ祭り!?トロじゃないよ。

ブログ

千と千尋の神隠し頃迄の宮崎駿作品ファン(中の人)

繁忙期で忙しいので、

ここは、買い物でストレス発散と

ペーパーシアターなるものを多数購入。

IMG_3864

重ねるだけで簡単に作れるものだと思ってたんですが、、

そこそこ本気のペーパークラフト仕様

以前、作ったサツキとメイの家を思い出しました。

DSC00893

この忙しいのに、作るのか?
そうなのか?

けど、、飾りたい。

何故って、ついつい色々ポチポチしてしまってたのです。

それがコレ。
(嫁に気づかれると、また文句言われる~ヤツ)

 

じぶり

そして、1日1個(超速1時間で制作)

完成したのがこちら、じゃかじゃかじゃん

DSC00895

飛ばないブタはただのブタだぜぇ

「紅の豚」かっけ~

めっちゃ満足。

勝手に感動。

そして、トトロも完成。

じゃかじゃやん。

DSC00888

っていい感じだ~っと思ってましたが、

あれ、おなかのあたり、痛恨のミス。

ずれてる。

速乾タイプの接着剤で修復できない。

とゆうか、気力が無く、太めのトトロでいくことにしました。

でもって、待望のトトロタワーが完成!
なんということでしょう。

3段仕様です。

DSC00886

2段目(バス停とカエルが凄く気に入ってます。)

DSC00889

3段目(猫バス)こだわりのトウモロコシもあります。

DSC00890

そして、あのドングリもっ!

DSC00891

ちょっと楽しくトトロ感!

お部屋探し楽しんでいきましょっ。

 

 

 

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました