購入後1回しか聞いたことのないアルバム飾る編

ブログ

購入後1回しか聴いたことのないアルバム。
sly and the family stone
life
そう、スライ、、、、

全く興味がないのに買いました。

(ファンの方がいたらごめんなさい)

ざっくりとしか、聴いていないので曲も覚えていません。

そして、そんなレコードをお店に飾る理由。

実は、ジャケットに秘密が・・・・。

IMG_3776

 

このLIFEのフォント
どこかで、見覚えのありませんか?
実は、小沢健二の名盤LIFEのアルバムデザインの元ネタです。
ただ、それだけの理由で購入しました。
Lollipop Sonic(フリッパーズギターの前身)時代からのファンでしたので・・。

そして、最近よく小沢健二の曲を聴くようになり、ファン魂が復活しこのアルバムを飾りました。
あえて、こちらを飾るのが通というものです!

ちなみにLifeのアナログももっています。

IMG_3777

が、、、、、、、、、、
レコード本体が行方不明です。
めっちゃ聴きたいんですが、、、、(何処)

それでは、小沢健二の名曲ラブリーの元ネタの動画を張っておきます。
こちも名曲です!

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました