今年は思い出す!ひなまつり。

ブログ

今年もお店は春仕様に!

こんな感じです。
桜!
DSC00654

桜桜!

DSC00656

桜桜桜!

DSC00653

そして、本日ふと思い出しました。
そういえば、ひな祭りってそろそろじゃっ

(昨年は完全に忘れていたと思います。)

あっ

やばっ

昨年の二の舞になるところでした。

早速、お雛様をかざりました。

灯りをつけましょぼんぼりに~

って私が一人でお雛様を飾る光景はさぞかし、シュールだったと思いますが、、、、。

じゃじゃ~ん。

DSC00648
お雛様だけでは、寂しいので急遽ポスターをデザイン!

DSC00652

今年のカエルームはバッチリなのです。

ひなまつりを忘れません!

って、それだけではなく、お部屋探しもバッチリです。

ぜひ、ご来店下さいませ!
お待ちしております。

Come,spring

 

タイトルとURLをコピーしました