娘よ、あと4日しか持たないじゃないか(それ)

マイファミリー

今日は、滅茶苦茶寒い!

夕方には雪模様。

娘が家に帰らず、お店に帰ってきました。

寒さに負け、家までたどりつけず・・・・。

お店でチュッパチャップを食べ、ココアを飲み、YouTubeを見てゴキゲン!
(寒い中わざわざ自販機までココアを買いに行くなどして機嫌をとる訳は!!??)

あ~店の絵を描いてと依頼してみると

いつになく、心よく絵を描いてくれました。

私は、ご案内に備え部屋のカギを借りに行く用事があったので、店を閉めて

あとはよろしく~!

そして、

帰ってくると絵が完成していました。

最初、プレゼントの絵が書いてあったので一瞬なんの事かわかりませんでしたが、

ハートや、袋からバレンタインデーであることを理解。

IMG_3660

あっと4日しか持たないじゃなないか

折角なので、バレンタインデー後もこのままにしておきます。

というか4日後では絶対新しいの書いてくれない。

タイトルとURLをコピーしました