嬉しかったので真似させて頂きます。先輩業者様・・・

ブログ

いつも、非常ーーーーーーーーにお世話になている(強調!?)

不動産会社様よりの手紙はいつも記念切手が貼ってあります。

毎回そうです!(凄い)

事務員さんのセンスなんでしょうか?
いや、もちろん社長のセンスだと思います。

先日頂いた手紙には、いつもに増してオシャレな切手が貼られており凄く嬉しい気持ちになりました。

(なんだろう?)

 

話はさておき、郵便局に用事があって行った際に偶然にも同じ切手を発見。
今月発売の記念切手を壁に貼ってありました。

当然購入!
※写真を撮る前に貼ってしまいました。

IMG_3650

やっぱかっここいい。

そして、入居者様への書類送付に使用!

IMG_3651

 

あれ、なんだ、嬉しい気分。
貼った本人も嬉しいかも?

良くわからない、切手も魔力に引き込まれています。

今までコンビニで切手を購入していましたが、今後は郵便局で記念切手を買うことに決めました。

 

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました