自分とっては、ちょっとしたことですが凄く感謝されることもあるんですね!

ブログ

happy

本業はデザインオペレーターではないですが、

本業はあくまでも「不動産業です」

それでも、デザインが好きで不動産業の傍らデザイン関係の仕事をお受けしたりしていることがあります。

昨夜、既存の取引先(私がクライアントにあたります。)より相談がありました。

取引先さん「どうしても、直して欲しいデザインデータがあるので、有料で引き受けてもらえませんか?」

私「データ修正が可能が見てみますので、データを送って下さい、ちなみに形式は何ですか?」

取引先さん「psdです」

(私ここの声)うわっ、、、、これは、画像データ化されて触れない恐れあり

20:00頃データ到着(データを開くと)

データ編集は可能(ほっ)

ですが、様々な効果が適用されており(・・・・・・)まーなんとかしました。

紐解いて出来限りの修正をし、データ送付

もちろん、こんな作業で費用など抱く気持ちもゼロだってので(費用不要ですとメールに記載)

実際20分くらいの作業でしたし、、、。

翌日取引先さんから本当に丁寧にご連絡ご連絡頂きました。
要約すると、「非常に感謝しているので今後なにかできることがあれば相談してくだい」的なことでした。

実は、こういう時に相談の連絡が入ったするのは、「すごーーーーーーーーーーく、嬉しい」
技術屋!?(デザイン屋)魂に火がつきます。

思いもよらないほど感謝されたのは恐縮ですが、

取引先の担当さん、もしブログ見ていたら全然気にしないでください!
また、デザインで困ったら相談してね。

沢山のやって感謝されなかったり、少しの事で感謝されたり、色々ありますが喜んで貰えるのは嬉しいものです。

タイトルとURLをコピーしました