福島小学校!あれがm回って来ました。

マイファミリー

この時期でよかった

繁忙期にコレがくると流石につらい。

なにかというと、、、、、、。

s-2016_11_29_img_3128

つまり、、、、。

s-img_3126

しっかりやってきました。

もう、8年くらいやっています。

交通量が多いので、立証当番は絶対必要と思います!

前日は、ちょっと億劫になっちゃいますが、当日は張り切って誘導しています。

名簿に載るたくさんの名前を見ていると、その繋がりで安全な通学が担保されてる事に改めて気づかされます。

子供たちが、横断歩道を渡るときのドライバーさんのマナーも素晴らしいです。

皆さん朝の通勤など急いでると思いますが、ピタット止って貰えます。

次回は、春頃に当番予定なのでその時は新1年生にしっかり「おはよう!」と挨拶します

 

タイトルとURLをコピーしました