技術プラスアルファで!VRとか

賃貸

最近なにかと話題のVR。
簡易のハコスコや本格派のオキュラスなどなど既に不動産業界や住宅業界では活用が始まっています。
ただ、店頭でヘッドセットは流石に微妙な気もします。
(ハイエンドなものなら、プロジェクターを利用し部屋を再現するものもあるようです。)

私もブログを書く数分前に東京の億ションの内見をしてきました。
最近の高層のマンションはビューランジやバーなんかもあって驚きました。
流石、東京!1室1億2980万円

それはさておき、今はお客様に少しでも多く情報をお伝えするために、動画や360度の写真撮影を行っていますが、5年後には部屋を3Dスキャンしているかもしれません。

そして、沢山のお部屋を瞬時に体験し、よりぴったりなお部屋と出会える確立はぐんぐんあがると思います!

今後もできる限り最新の技術を使いさらに、何百物件も物件を見てきた「物件眼」と「ヒアリング力」で最適なお部屋をご提案させて頂きます。
と念のため宣伝を宣言させていただきしめくくらせて頂きます。
上手くまとまらない、ゴメンナサイ。

「技術はどんどん取り入れつ、精一杯お部屋をご紹介させて頂きます」

タイトルとURLをコピーしました