また、良いお部屋を

ブログ

 

%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%88

当店は不動産会社で飲食店ではありません。
そう、リピーターのお客様のことは正直あまり想定していませんでした。
ご紹介等は結構早い時期から頂いてたんですが、、、。

営業を開始して2年とちょっとですが、2年前にお部屋をご紹介したお客様が再度お部屋探しにご来店頂きました。
最初部屋に何かあったのかと不安になりましたが、どうやら家族構成が変わって住み替えを検討されているとのこと。
早速、色々もてる知識を総動員して物件をご紹介させて頂きました。
何より、また当店にお部屋を探しに来て頂けて嬉しく思います。

2年という歳月を感じました。
飲食店と違ってリピートもそういったスパンになることを始めて知りました。

また、別のお客様よりもリピートでご依頼を受けたのですが(なぜか重なります)、こちらは物件環境面でいうことです。
想像すらつかなかった事とは言え少し複雑です。
それでも、当店にお問い合わせ頂きました。
ここは、なんとしてでも条件に合う物件を見つけます!
もう、常に物件チェックをしています。

本当に本当に本当に、もう一度来て頂いてありがとうございます。
これは、自分の中でも凄いことなんです。
なんか、本当にブログタイトル通りに中のことを書いてしまってます

拙い文書で、上手く纏まらず、すみません。

何が言いたいかというと、

来て頂いたお客様への感謝の気持ちが95%と残りの少しは、自分を褒めております。
(自我持参)駄目ですね。ついつい

ともあれ、お客様本当にありがとうございました。
何としても良いお部屋を探します。
そして、今後も良いお部屋探しの体験や、良いお部屋をご紹介できるように精進して参りますので、宜しくお願い致します。

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました