ジブリ棚!魔女の宅急便「おちこんだりもしたけれど、私は元気です。」


お店のジブリ棚、魔女の宅急便🐈コーナーが完成しました。

(写真)ナウシカの「新聞広告」って見たことありますか。徳間書店より

海の見えるコリコの街のパズル。
この起伏のある街並みが凄く好きで、ぜひとも飾りたいと作ったパズルです。
当店が所在する徳島市末広も海と大きな橋が見える素敵すぎる街です。

パン屋さんを再現した、みにちゅあーと。

 

「お届けものを届けにきました♪」

この映画、凄く短期間で作られたようですが、ユーミンの音楽もストリーも最高です。
嫌なキャラクターが一人も出てこない、美味しいとこ取りのファンタジー。

生まれ持った才能と挫折、人間関係と思春期の成長も描かれていますが、
音楽と景色とキャラクターの魅力を、美味しいとこ取りで何も考えずに感情移入して楽しむのがお勧めです。

先日、宮崎駿監督が新作に取り掛かったと、鈴木プロデューサーより発表がありました。
どんな作品であろうと、また宮崎駿監督作品が見られると思うとワクワクが止まりません。

(海外クリエーターさんの3D化作品。)

話は変わりますが、2019年10月にプレミアムバンダより
「想造ガレリア 風の谷のナウシカ メーヴェ&ナウシカ」が発売されます。8,800円税込(送料別)
販売サイトはこちら

プラモでも作ったメーヴェとナウシカを飾ってるんですが、、、、
なんと、構造ガレリアシリーズではナウシカのフィギュアが可動するそうです。
これは、、、、
嫁に文句を言われること100%ですが、、、、
「予約」ってボタンが出てくるからつい、、、、。

Related posts